当店のサプリメントは、全て安心・安全の国内生産にこだわっています。
サプリメントは、愛馬の体調や年齢等により摂取量が異なります。
愛馬に合った最高のサポートを約束いたしますので、お気軽にご相談ください。

スーパーサラブレッドたちの生産・育成・体調管理・健康維持 世界で活躍する乗馬・馬術馬の馬作りと体調管理・健康維持 その両方を明確にサポートする製品を常に提供し続けます。
愛馬に合わせた最善の提案をさせていただきたいと思います。まずはお気軽にご連絡くださいませ。
スポーツサプリメントと健康食品の専門オンラインショップは『サプコム』まで!
ゴミ圧縮機、減容機でゴミ収集費用削減をお考えの事業者様、太陽光発電で売電をお考えの事業者様は札幌の株式会社サンドルフィンまでお問合せください
喜びの声

北海道競馬 田中淳司調教師 アミノパワーVゼリー使用

今年、アミノパワーVゼリーが発売になってから度々使用してきました。

9月3日水沢競馬の第38回ビューチフル・ドリーマーカップでサクラサクラサクラが勝つことができ、そのあと11月の川崎競馬でのJBCレディースクラシックでは惜しくも3着と好成績でした。レース2週間前くらいから与え始めますと明らかにレース中最後の伸びが違いバテないと思いますレール後の疲れかも明らかに違いすぐにでも次のレースで走れる状態を保つことができると思います。北海道を拠点に各競馬上に輸送の際のストレス疲れ方も今までとは明らかに違うと思います。ゼリータイプなので馬と一緒にどこにでも持っていき与えることができるのがいいですね。