当店のサプリメントは、全て安心・安全の国内生産にこだわっています。
サプリメントは、愛馬の体調や年齢等により摂取量が異なります。
愛馬に合った最高のサポートを約束いたしますので、お気軽にご相談ください。

スーパーサラブレッドたちの生産・育成・体調管理・健康維持 世界で活躍する乗馬・馬術馬の馬作りと体調管理・健康維持 その両方を明確にサポートする製品を常に提供し続けます。
愛馬に合わせた最善の提案をさせていただきたいと思います。まずはお気軽にご連絡くださいませ。
スポーツサプリメントと健康食品の専門オンラインショップは『サプコム』まで!
ゴミ圧縮機、減容機でゴミ収集費用削減をお考えの事業者様、太陽光発電で売電をお考えの事業者様は札幌の株式会社サンドルフィンまでお問合せください
喜びの声

浦河 チェスナットファーム

アミノパワーは発売と同時に使用しはじめました。

当初は輸入品を使用、成分、価格・品質等が今までより良くなり切り替えを決めました。アミノパワーを使用するようになり感想としては調教でのダメージ少なく回復が早いことです。調教の課程で毎年何頭か馬特有のこずみ・すくみがでますがこの商品を使用した馬は今年は全くありませんでした。今では育成馬全体に使用。毎日、調教後に50cc~100cc1日1回与えています。休養馬に使用しますと回復が早くいい結果がでます。